ホーム > 広島県連の活動
広島県連プロフィール
広島県連の活動
会員生協紹介
会員生協の活動
お知らせ・ご案内
リンク集
会報「広島のせいきょう」
家計簿通信
くらしの安心サイト
広島市「平和宣言」
2012年国際協同組合年
東日本大震災復興支援 つながろうCO・OPアクション
Acrobat Readerプラグインをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。↓
 
広島県連の活動
 

コープネット事業連合さんから広島土砂災害募金の贈呈がありました。

 広島県生協連では、8月20日に発生した広島大雨土砂災害により、被害に遭われた方への義援金並びに支援のための活動支援金の募金口座を開設しています。全国の生協からたくさんの募金が寄せられていますが、10月23日、コープネット事業連合さんから募金が贈呈されました。

 コープネット事業連合赤松理事長が広島市を訪れ、広島県生協連の役員が出席して贈呈式を行い、代表して岡村会長理事が目録を受け取りました。

 コープネット事業連合さんでは、事業連合に加盟している6生協(コープみらい、コープいばらき、コープとちぎ、コープぐんま、コープながの、コープにいがた)で組合員さんに募金を呼びかけ、たくさんの組合員さんが募金にご協力いただきました。コープネット事業連合6生協の組合員さん、ありがとうございました。

 お預かりした募金は、広島市を通じて被災者個人への義援金として使わせていただきます。

 今後とも、ご支援をよろしくお願いいたします。

<赤松理事長(前列右)から目録を受け取る岡村会長理事(前列左)
後列は広島県生協連役員>


 

 

戻る
 
  〒730-0802 広島市中区本川町二丁目6番11号 第7ウエノヤビル5階 TEL.082-532-1300 FAX.082-232-8100