ホーム > 広島県連の活動
広島県連プロフィール
広島県連の活動
会員生協紹介
会員生協の活動
お知らせ・ご案内
リンク集
会報「広島のせいきょう」
家計簿通信
広島市「平和宣言」
内閣総理大臣認定 適格消費者団体 NPO法人 消費者ネット広島
東日本大震災復興支援 つながろうCO・OPアクション
Acrobat Readerプラグインをお持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。↓
 
広島県連の活動
 

コープおおいたさんから広島土砂災害募金の贈呈がありました。

 広島県生協連では、8月20日に発生した広島大雨土砂災害により、被害に遭われた方への義援金並びに支援のための活動支援金の募金口座を開設しています。全国の生協からたくさんの募金が寄せられていますが、10月20日、コープおおいたさんから募金が贈呈されました。

 コープおおいた青木理事長が広島県生協連事務所を訪れ、広島県生協連岡村会長理事が目録を受け取りました。その後、甚大な被害に合われた広島医療生協を訪問して、コープおおいたさんから大分県産の梨、コープふくしまさんから福島県産のリンゴが広島医療生協さんへ贈呈されました。

 コープおおいたさんでは、組合員さんに募金を呼びかけて、たくさんの組合員さんが募金にご協力いただきました。コープおおいたの組合員さん、ありがとうございました。

 お預かりした募金は、広島市を通じて被災者個人への義援金として使わせていただきます。

 今後とも、ご支援をよろしくお願いいたします。

<青木理事長(右)より目録を受け取る岡村会長理事(左)> <青木理事長(右)より目録を受け取る斉藤専務理事(左)>


 

戻る
 
  〒730-0802 広島市中区本川町二丁目6番11号 第7ウエノヤビル5階 TEL.082-532-1300 FAX.082-232-8100